東京より、NAZEさんとKENJI SAKAI が加西に来てくれます。アトリエを共にする2人の共作を観ることができます。

Voidを始めてすぐ、音楽イベントdeep relaxを2019年の年末に開始し、その日限定でまだ学生だったKENJIが今のTobira Recordsのある2階(当時は空きスペース)で展示をしてくれてから、今回で3回目になります。NAZEさんは、色んな会場で作品を観てきた好きな作家さんで、どんな作品が観れるのか楽しみです。2023年のVoidの最後の展示企画をどうかお見逃しなく。

最終日28日(木)はVoid企画の年末イベント、deep relax final!を開催します。

_

NAZE & KENJI SAKAI
“DIVE PAINTING”
2023.12.9(Sat)-12.28(Thu)
OPEN Fri.Sat.Sun.Mon.
11:00-17:00

lighting:Namiko Watanabe

会期中のイベント
Void presents
“Deep Relax final!”
2023.12.28(Thu)
13:00-20:00
4,000yen+1drink

_

「DIVE PAINTING」は、NAZEと酒井建治が過去の作品を新たな視点で再解釈する展示となっています。両者の作品を分解し、コラージュとして再構成することで、時間の流れと進化を探求します。この展示は、アートの新しい可能性を探る行為であり、創造することへの純粋な喜びを求めています。

NAZE
1989年生まれ。触覚的な筆致で描かれるドローイング、スプレーやコラージュを用いたペインティングや壁画、廃棄物を使ったオブジェなど、様々な表現を往復しながら作品を創り続けている。contact Gonzoとしても活動中。

酒井建治
人間の感情の微妙な変化とその働きから、感情が個人の意識や存在に及ぼす影響を、色彩、形、動きを通じて表現している。油彩、版画、立体作品など様々なメディアを横断的に使用することで、表現の幅を広げ、多様な感情の表現と理解を追求している。